5/22(金)『~櫻井哲夫 “Nothin’ but the Bass 2020” ソロライブ~、スペシャルゲスト:向谷実』名古屋 The Bottom Line公演延期のお知らせ

いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。

5/22(金)、名古屋 The Bottom Lineで予定していた、『~櫻井哲夫 “Nothin’ but the Bass 2020” ソロライブ~、スペシャルゲスト:向谷実』公演について、ソロツアーの中で最も情報公開も早く、沢山のお客様にご予約いただいていたこともあり、非常事態宣言の解除を待ち、公演実現に向けて準備していましたが、現状を鑑み、新型コロナウイルスの感染拡大防止を考慮し、万が一の場合のお客様と会場へのご迷惑を避けるため、会場側と協議のうえ本公演を、10/15(木)に、延期させていただくこととなりました。

◎ご購入のチケット及びご予約済みのお客様は10/15公演にそのまま有効です。
◎払戻しをご希望の方は、お買い求めのプレイガイドにて払戻しが可能となっております。
ご予約いただきましたチケット等のお問い合わせは、会場へお願いいたします。
名古屋 The Bottom Line 【問合せ】Tel; 052-741-1620

いつも応援してくださっている皆さん、お世話になっているライブハウス関係者、スタッフの皆さん初め、世界中の人々が、この現状を乗り越えていくことができるように、心から祈っています。

改めて、このようなご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

2020/4/23 櫻井哲夫