2013/11/13 櫻井哲夫 Birthday “NEW LIVE”

2013/11/13
【櫻井哲夫 Birthday “NEW LIVE”】
櫻井哲夫(B), 菰口雄矢(Gt), AYAKI(Key), 山本真央樹(Dr)
@六本木 STB139スイートベイジル

櫻井哲夫 Birthday “NEW LIVE”@STB139 sweetbasil 公演終了!ご来場の皆さん、ありがとうございました!メンバー、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした!今回のバースデーライブは、久しぶりに櫻井哲夫オリジナルバンドサウンドを ”ニュー・スタイル” でお届けしました。才能豊かな若者達、素晴らしかったです。今回は5本のベースを持ち替えて、各メンバーともいろいろなDuoを演奏したり、懐かしいオリジナルも演奏できて、充実しました。また、ドラマの撮影真っ最中の舘ひろしさんが、現場から駆けつけてくれて、コンサートまるまる聴いていただきました。楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです。舘ひろしさんバンド の仲間や、スタッフも来てくれました。ライブに来れなかった、齋藤ノブさんと夏木マリさんからも素敵なお花を届けていただきました。とても嬉しいサプライ ズでした。56歳の初ライブ、オリジナル曲のバンドライブ、やって良かったです!これからも続けます!ありがとうございました!!!